STaD TV webは「まちづくりメディアSTaD」誌面との融合型映像配信サイト!北総エリアのまちづくり情報をお届けします。

みんなのイベントカレンダー | すたっとTV

みんなのイベントカレンダー

イベント一覧 [2012/11/03]

« 2012/11 »

3日 (土)
佐倉・房総ゆかりの作家たち 印刷のための美術
本展では、佐倉市立美術館が作品を所蔵する作家の中から、印刷物をとおしても親しまれた作家に焦点を当て、原画や刊行物を、絵画作品とあわせて展示します。 ..
『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』
イベント内容 ドッググッズマーケット ドッグカフェ 獣医による健康診断 しつけ相談 ビンゴゲーム ドッグランガイダンス わんわんスタンプラリー Phit..
NPO法人しろい環境塾 第6回子どもの環境教育事業「秘密基地づくり」
竹林内に、竹を使って秘密基地を作り、秘密基地内で遊んだり、焼き芋をつくり食べたりします。 募集:子ども30人(小3以下、保護者同伴) 参加費:500円 申込期..
ワンワンフェスタ
ドッググッズマーケットや獣医師による健康相談、歯磨き教室など。ワンちゃんと一緒に遊びに来てね。
JUD presennts Autumn Dance Performance 2012 [BOSS]
順天堂大学さくらキャンパス「順風祭」でダンス部による秋公演が開催されます。半年前から構想を練り始め、ダンスの練習はもとより、広報活動、学生へのスタッ..
げんご造形のおはなし会「おはなしペロリン」
おはなし・人形劇・ライアー(堅琴)と盛りだくさん。5,6歳のお坊ちゃん、お譲ちゃんからおじいちゃま、おばあちゃままでどなたでもお楽しみいだたけます。 土..

« 2012/11 »

« 2012/11 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30